• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



115

最近、お客様とゴルフをする機会があります。

以前までは、お断りしていたんですが・・・・・・。

40歳も過ぎて、接待でゴルフができないというのは自分の中でダメだなぁ~と思いました。

それは大切な事だと・・・・・・。

そういう事で積極的にやります。

今年で2回目!!!

コースに定期的に出るようになると上手くなるものですね??? まぐれだろう。。。(笑)

これ証拠写真です。

この日のベストショットはアーノルド・パーマーが設計する16番ホール!!!

左に曲がった470ヤードのミドルコースのドライバーショットです。
IMG_0922golf270y.jpg

追い風ながら・・・・・270ヤード飛んだ!!!

フェアウェイど真ん中!!!

残り200の表示?!?!(笑)
IMG_0922200ygole.jpg

そして5番アイアン・・・・2オンで~す。

パー5だから・・・・イーグルのチャンスか?!
IMG_0923golfeagle.jpg

こちらもミドルコースで2オンです。
IMG_0919golefagle2.jpg

最終ホールを狙うM先生で~す。

先生はもっと飛んでました。 270ヤードくらい平均で・・・・・。
IMG_0925lasthole.jpg

2オンあり、3オンありで良かったのに・・・・・・。

115も叩くとは・・・ねぇ~???

パターが・・・・・。

3~5パットがありました。(泣)


少しづつですが、ゴルフが分かってきたかも????

そんなに甘くないですよね。(笑)


テニスに熱中してます。

先日のプロテニスプレーヤー越野さんの影響で、我が家はテニスブームです。
IMG_0753TENNISLESSON.jpg

子供たちにはラケットが大きいですけど・・・・・。

これも訓練です。

腕を強くして空手の突きを強化しようと・・・・・。(笑)
IMG_0748TENNISLESSON.jpg

私も一汗流せますし・・・・・。

体型維持に活用しております。
IMG_0752TENNISLESSON.jpg

しかし・・・。

ぜんぜん上手くならないです。

トレーニングもしないでゴルフやテニスやサーフィンで運動不足を解消しております。

日頃やらない動きで消費カロリーアップさせようと考えてますが・・・・・・・。

やっぱりウェイトトレーニングをしっかりやった方がいいなぁ~???(笑)




イージートーン!!

イージートーンを履いて3日目です。

この靴、歩くフィットネスジムなどと言われてますね。

研究結果では、筋肉の使う率が高まるそうです。
IMG_0730reebok.jpg

足首と足の裏が疲れますね。

しかし、飲んでもないのにフラフラと酔っ払いのようです。(笑)


O脚防止に最高です。

立ち姿勢が良くなるので骨盤矯正になります。

これお薦めです。

ゴルフで~す。

ゴルフでした。

この後、天気が崩れて・・・・・。

ずーっと雨の中でのプレーは厳しかったです。

スコアーも泣けるほど叩いたなぁ~。
IMG_0699golfplaykasa.jpg

ドライバーは結構良かったです。

230ヤードくらい真っ直ぐ飛んでたけど・・・・・・。

2打目でOBが多かったなぁ~?!

5番アイアンがダメ?

というよりクラブ選びも間違っていた。

7番で打つ所で5番で打ってたね。

残り130~150ヤードで5番のクラブ選ぶのがダメかも????
IMG_0698golfplaykasa.jpg

どちらにしても飛距離が安定したないから同じ事か・・・・・。

パターも厳しい・・・・。(笑)

練習が必要ですね。

サーフィン修業!!

オフの水泳選手たちと、サーフィンを1時間ばかり楽しみましたよ。
IMG_0679surfcamp.jpg

老体に鞭を打ってます。

リーフでポイントが遠いのでパドリングが疲れるなぁ~。
IMG_0677surfcamp.jpg

何より辛かったのは・・・・・。

日焼けです。

私は1時間で真っ赤になってしまい・・・・痛い!!

眠れないほど痛いのであります。

日焼け止めくらい塗るべきでしたね。

4本くらい波に乗りましたが・・・・。

納得できませんでした。(笑)
IMG_0673surfingcamp.jpg

もう一度くらいチャレンジするぞぉーーーーー。

テニスで~す!!!

プロテニスプレーヤーの越野 由梨奈さんとトレーナーの松沢先生です。

プライべートキャンプに来てくれましたよ。
IMG_0618tennispro.jpg

私もプロ選手とプレーできるなんて幸せですね。(笑)
IMG_0628tennispro.jpg

スゴイです!!

軽くサーブしてくれてますが・・・・・・。

捕れません。(笑)

回転が凄くて・・・・バウンドしてから左右に流れます!!
IMG_0629tennispro.jpg

初めてプロテニスの選手がリゾートに来てくれましたね。

私も、すっかりファンになってしまいました。

今シーズン!!!!

頑張ってくださいね!!!

応援してます。

またトレーニングに来てください。

有難うございました。

123

ゴルフのスコア-です!!!!
NICKLAUS Layoutkasa

ゴルフしました。

接待ゴルフ???

接待になってませんが・・・・・・。

ラウンドハーフ!!!

27ホールも頑張りました。

前半のアウト・インで123でした。

後半の9ホールはメチャメチャ・・・・・。

でもブルーからですよ!!!  ブルーから・・・。

ピン傍OK無しです。

キッチリ!! カップインです。(笑)

楽しかった!!!

ありがとうございました。

バスケットボール!!!

グアムの社会人バスケットリーグです。
IMG_5312baske.jpg

私の部署から5名の選手が参加してます。 
レオパレスチームなので皆、従業員ですが・・・・・・。
IMG_5316baske.jpg  IMG_5318baske.jpg

こちらはレベルが高いリーグになります。 ホテルが主催するGHRAとは少し違います。

私は名ばかりのマネージャーでして・・・・・。
後にも先にもバスケットというものは全くやった事がありません。(恥)

みんな、それでもユニホームまで作ってくれてね。(涙)

みんなが背番号のリクエストを聞くもんだから・・・・・。
『マイケルジョーダンと同じ23に決まってるじゃん』と・・・・・。(笑)
IMG_5253baske.jpg

来年はみんなを早くから召集してもらい。
練習とトレーニングをするつもりです。
トレーナー兼、監督として頑張ろうと思います。
IMG_5329baske.jpg

今年は負けちゃったけど・・・・。

来年はがんばろうぜ!!!!!

久しぶりにゴルフです。

あ~辛い!!!
やはりゴルフは厳しいなぁ~。
少し痩せたので重心が変化してスイングに違和感あり・・・・・。

そんなの分かるのかよ!!なんて言われちゃいそうですが、私には重心は分かるのですよ。(笑)

だから上手く打てないとか言い訳を言ってるのではありませんよ。
どちらにしても真っ直ぐは飛びません。(笑)

右に曲がるか左に曲がるか?? 変化しますよ。これホント!!
だぶん身体が捻れるようになるので無意識にスイングが大きくなるんでしょうか???
IMG_4152golf.jpg

薮ちゃんです。
上手くなったなぁ~。女性のスイングではありません。かなり力強いです。
IMG_4153golf.jpg

寄せはイマイチ???
IMG_4154golf.jpg

バンカーショットも・・・・・。    怒られそう!!(笑)
IMG_4155golf.jpg

ご一緒のメンバーと記念撮影です。
IMG_4150golf.jpg

薮ちゃん、上手くなりました。ホント!! お世辞ではありません。

皆様のご指導ありがとうございました。

グアムdeサッカー(番外編)

スタッフ・サッカー!!!

ワールドカップ代表選手とサッカーできるなんて夢のようです。
IMG_4027staff.jpg

しかし、学生時代もサッカーに縁がなかった私・・・・・・・。

かなり厳しい状況になる事は予測できました。(笑)
IMG_4059guamde.jpg  IMG_4069guamde.jpg

身体が重い?!?!?!?! だけど走る!!!  走る!!
IMG_4081guamde.jpg

プロが出すパスを受けるだけでも幸せです。
IMG_4029staff.jpg

これが・・・・本当に最高のパスがゴール前に来るんですよ。

ダッシュ!!! 

ところがボールに追いつかない!! 追いつけない。(笑)

焦ってオフサイドになっちゃう???

ボールをもらうと焦るし・・・・・。

最高の経験をさせて頂きました。 ありがとうございました。
プロフィール

KASA

Author:KASA
ニックネーム: KASA
性別: 男
誕生日:8月23日
血液型:?型
出身地:千葉県船橋市
趣味:読書、サーフィン、ゴルフだと思っている?

特徴?:
●ブルース大好き。(戦前からデルタ、シカゴ・・・なんでも。でも特にスティービーレイヴォ-ン)
●ギターが大好き。
●ウェイトトレーニング大好き。

自己紹介
ボディービル27歴年以上でありながらプロティンは飲まず、酒ばかり飲んでしまう・・・・・・。
独りではいられない寂しがり屋なボディービルダー。
本性は不健康がカッコいいと思っている自称ブルースマンです。

将来の夢:
●偏ったブルース飲み屋のオーナー
●かなり個人的な楽器屋のオーナー
●相当ハードコアなジムのオーナー
※これらは只の夢で現実的ではない。

過去の夢と将来の目標:
幼少の夢・・プロギターリスト
10代の夢・・プロサーファー
20代の夢・・プロボディービルダー
30代の夢・・プロボディービルダー
40代の夢・・人間らしく生きること。
50代の夢・・30代に見られる事と人のために生きれること。
※結果、ひとつも夢は叶っていない。

思い出に残っている歴史的シーン:
●4歳の時に2階建てのアポートから飛び降りた。
●8歳の時にギターでベンチャーズが3曲弾けた。
●12歳で初めてエレキギターを手に入れた。
●高校生の時に誰も入らない千葉のビックウェーブに度々乗った。
●高校生の時にサーフボードとウエットスーツのスポンサーが付いていた。
●20歳から25歳までに体重を60キロから105キロまで45キロ増量した。
●20から30代に一日平均6000カロリーを食べ続けた。
●その頃、日焼けマシンに連続で8時間入って焼いたことが度々ある。
●30歳の時に300キロのスクワットと800キロのレッグプレスを成功させた。
●その結果、大腿を71センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の頃、腕を48センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の時に400キロのバーベルシュラグと300キロのデッドリフトを成功させた。

※しかし・・・・・・。
すべて必死にやった割りには、どうでもいい事ばかり・・・?(爆笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
