• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



國學院大学ジャズ研COMBO35周年

國學院大学ジャズ研COMBO35周年のライブに行きました。
IMG_4410 (450x336)

いろいろなジャンルの音楽を聴かせて頂きました。
IMG_4372 (450x336) IMG_4381 (450x336)

しかし、皆様上手いです。

プロの方々もいましたけど・・・・。

マッスルバンドのリーダーやまちゃんの母校ですよ。

やまちゃんはこのサークルで揉まれてギターうまくなったんだね。
IMG_4391 (450x336) IMG_4398 (450x336)

そのやまちゃんがギブソンのレスポールTV買ったとか???

画像送れ!!!(笑)

森田くんの結婚式2次会!

森田くん!

おめでとうございます。

選手時代にずーっと応援していました。

大変な努力家でグアムで合宿中も大変ハードな練習を行なっているの見てました。

お祝いに駆けつけてくれたオリンピアン選手たちです。
IMG_4091 (450x336) IMG_4123 (450x336)
IMG_4108 (450x336) IMG_4096 (450x336)

集合写真!!
IMG_4121 (336x450)

おめでとうございます!!!
IMG_4084 (450x336)

最後に罰げゲームで森田くんとKISSするとは???(笑)

皆のグアムでの厳しい練習はいつまでも忘れないですよ。

ずーっと応援してきましたからね!!!

感慨深いです。

思い出に残るパーティーにご招待頂きありがとうございました。


いつまでもお幸せに!!!!

横浜!!!

楽しい三日間でした。

さて横浜で少し遊んでから新幹線のお見送り・・・・。
IMG_3966 (450x336)

楽しそうに遊んでいる姿が・・・名残惜しいけどね!
IMG_3967 (450x336)  IMG_3968 (450x336)

また来年かな?

有難う!!!

ディズニーシーです。

浅草に引き続きディズニーシーに来ました。
IMG_3923 (450x336)

凄い混みようでトイマニアは6時間待ち?!
IMG_3929 (336x450)

混んでないところ探して!!!
IMG_3933 (450x336)  IMG_3954 (450x336)

ドンドン行こう!!!
IMG_3956 (450x336)

インディージョーンズが最高に面白かった!!!
IMG_3964 (336x450)

また楽しい思い出が沢山できたね!!

玲ちゃん、遊びに来てくれて有難う。

明日、名古屋に帰りですね! 


名古屋から玲ちゃんが遊びに来てくれました。

浅草に来ました。

玲ちゃんが名古屋から来てくれました。
IMG_3917 (450x336)

スカイツリーまで歩いてみようと・・・・・・。

しかし、暑かった!!!

良く頑張りました。
IMG_3911 (336x450)

一年に1~2回しか会えないけど不思議と普通におしゃべりできるのがスゴイです。
IMG_3907 (336x450)

玲ちゃんは乗馬スクールで頑張っている話をしてくれるし・・・・・。

勇希は空手を頑張ってる話をする・・・・。

お互いに目標があっていいのかもしれないね!!!

いつまでもお友達でいれるといいなぁ~。

今度は名古屋に遊びに行こう!!!



友達!!!

同級生です。

良い奴です!!!
IMG_3251 (450x336)

珍しく新宿近辺で飲みました。

中学、高校とお世話になりましたね。

成人後も時々会っては飲みました。

お互い年取ったなぁ~。

また飲みましょう!!!

有難う!!!

同級生!!!

中学校の同級生です。
IMG_2828 (450x336)

みんな変わらないね!!!

素敵な人生を歩んできたんだろうなぁ~。
IMG_2833 (450x336)  IMG_2836 (450x336)

今年の初めに30年ぶりに会ったのに・・・・・・。

気が合うのは凄く不思議だね!!!
IMG_2834 (450x336)  IMG_2837 (450x336)

いろいろ積もる話もたくさんありますね。

あっという間の3時間でした。

また集まろうね!!!

人生に乾杯です。

共に生きて有難う!!! 



83年海神中学校卒同窓会!!!

30年ぶりの同窓会でした。

全学年で100名近いご参加でした。

私は3年B組!!

最高に楽しい時間だった!

なぜに?

30年の月日が1日にしてタイムスリップの如く戻るのだろうか?

みんなに会うと名前がスラスラと自然に出てくる。

006 (450x336)

担任の原先生のスピーチ!!!
30年前と変わらない口癖・・・・・。(笑)
003 (450x336)

みんなが言っていた。
高校や大学はつまらなかったと・・・・。
なぜなら、このクラスが最高だった!!!
みんなの個性とチームが最高だった!!!!
中学が楽しく過ぎて物足りなかったんだと・・・・・。
それを聞いて私は納得しました。
その通りみんな最高に仲が良かったもんね!!!
005 (450x338)  002 (450x336)



2次会!
013 (336x450)  014 (450x336)


3次会!
031 (450x336)

4次会
032 (450x336)

あっという間に朝が来た!!!

始発で帰る私は・・・・。

佐野元春の歌がずーっと何度も頭の中でリピートしていた。

ちょーど波のようにさよならが来ました。

あなたは良くこう言っていた終わりは始まり・・・・。

終わりは始まり・・・・・。

なんだか素敵な出会いに泣けて来た!!!

人生に乾杯!!!!

ありがとう!!!




NESTAクリスマス&忘年会

NESTA ジャパンのクリスマス&忘年会に参加させて頂きました。013 (450x336)

120名のフィットネス業界の方々が一同に集まるという大変な2時間???

この業界が好きなんでしょうね。

私は本当に好きなんですよ。

どこにでもお邪魔してしまうという無礼者?!

理事の方々有難うございました。
015 (450x336)  014 (450x338)

大変楽しかったです。

皆様のご繁栄と、これからの健康産業の発展を願うばかりです。

有難うございました。

ニッケ全日本テニス選手権86th

全日本テニス選手権でした。

有明テニスの森で行われました。
001 (450x336)

越野由利奈選手の応援です。
002 (450x336)

試合直前!!! 少し冷えた日でした。
009 (338x450)

テレビでは見ても・・・・・。

実物を観るのは初めてです。  緊張します。
010 (450x267)

スゴイいい試合でした!!!

タフなスポーツだと痛感します。

ゴルフに似たメンタルかなぁ???

緊張の糸が長ーく続くので、後からメンタルに効いてくる感じです。

観ているだけでメンタルが鍛えられました。(笑)
015 (450x267)

素晴らしい試合を有難うございました。

また必ず応援に行きます。


プロフィール

KASA

Author:KASA
ニックネーム: KASA
性別: 男
誕生日:8月23日
血液型:?型
出身地:千葉県船橋市
趣味:読書、サーフィン、ゴルフだと思っている?

特徴?:
●ブルース大好き。(戦前からデルタ、シカゴ・・・なんでも。でも特にスティービーレイヴォ-ン)
●ギターが大好き。
●ウェイトトレーニング大好き。

自己紹介
ボディービル27歴年以上でありながらプロティンは飲まず、酒ばかり飲んでしまう・・・・・・。
独りではいられない寂しがり屋なボディービルダー。
本性は不健康がカッコいいと思っている自称ブルースマンです。

将来の夢:
●偏ったブルース飲み屋のオーナー
●かなり個人的な楽器屋のオーナー
●相当ハードコアなジムのオーナー
※これらは只の夢で現実的ではない。

過去の夢と将来の目標:
幼少の夢・・プロギターリスト
10代の夢・・プロサーファー
20代の夢・・プロボディービルダー
30代の夢・・プロボディービルダー
40代の夢・・人間らしく生きること。
50代の夢・・30代に見られる事と人のために生きれること。
※結果、ひとつも夢は叶っていない。

思い出に残っている歴史的シーン:
●4歳の時に2階建てのアポートから飛び降りた。
●8歳の時にギターでベンチャーズが3曲弾けた。
●12歳で初めてエレキギターを手に入れた。
●高校生の時に誰も入らない千葉のビックウェーブに度々乗った。
●高校生の時にサーフボードとウエットスーツのスポンサーが付いていた。
●20歳から25歳までに体重を60キロから105キロまで45キロ増量した。
●20から30代に一日平均6000カロリーを食べ続けた。
●その頃、日焼けマシンに連続で8時間入って焼いたことが度々ある。
●30歳の時に300キロのスクワットと800キロのレッグプレスを成功させた。
●その結果、大腿を71センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の頃、腕を48センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の時に400キロのバーベルシュラグと300キロのデッドリフトを成功させた。

※しかし・・・・・・。
すべて必死にやった割りには、どうでもいい事ばかり・・・?(爆笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
