• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



日本ウェイトリフティング女子代表合宿!!!

日本ウェイトリフティング女子代表合宿が始まりました。

昨年に引き続き2回目の強化合宿のなります。

初日から大変厳しい練習が始まってます。

トップ選手になってもフォームの修正や基本に時間を掛けてしっかり練習に入れているんですね!
IMG_1448 (450x336)

ロンドンでは銀メダルを取りました三宅宏実さんのフロントスクワットです。
IMG_1452 (336x450)

皆さん、本当に素晴らしい人柄で感激しちゃいますね!!!

三宅先生といると凄い勉強になります。
IMG_1462 (336x450)

一足早く帰りますが・・・・。

本当に有難うございます。


トミーモリソン議員のパーティー!!

グアムに出張!

トミーモリソン議員のパーティーに招待いただきました。
IMG_1475 (336x450)

昔、グアムにゴールドジムがありましたが、当時のメンバーが沢山パーティーに来て楽しかった!!

当時のボディビル有力選手達が沢山集まって・・・・。

こんな話!!

ヒロジは300kg のスクワットをやる日本人として有名だったぞ!!

本当に君のトレーニングはクレイジーだったよ!!

今ではみんな年取ってあの頃のようにはできないね〜。(笑)

そんな懐かしい会話で最高に楽しかった!!!

マリアン、トニー、私、ロクサンナ
IMG_1490 (450x325)

みんな私が日本から来てるからかって・・・。

気を使ってくれてビールじゃんじゃん買ってくれるし・・・・。
IMG_1484 (450x336)  IMG_1483 (450x336)

グアムの楽しい夜でした!!!

インターナショナルスポーツセンター

グアムに素晴らしいジム&道場ができました。

このジム、私が住んでいた2年前にはありませんでした。

マネージャーの旧友フェルバートさん!!

90年代のグアムゴールドジムのマネージャーでもありました。
IMG_7441 (450x336)

凄い道場です。

グアムは柔術や空手など格闘技が盛んで人口の5%はやってると言われている。
IMG_7448 (450x336)

中央はこのジムオーナーのジョーマーシャルさん、元アメリカ代表の柔道家です。

右側はレスリング協会のテリーさん、グアムボディビルのヘッドジャッジでもあります。
IMG_7460 (450x336)

合気道や柔道、柔術と看板に書いてある。
IMG_7461 (450x336)

今後、ジョーとはビジネスで関わる約束をしました。

多分、まだラスベガスにいると思うけど・・・・・。(笑)

JATA 旅行博

JATA旅行博にきました。

グアム政府観光局にイベントの挨拶です。

ミスグアム!!

美人ですね!!!

リックブラスJrは柔道の重量級ロンドンオリンピックのグアム代表選手です。
IMG_4360 (336x450)

旅行博は面白いですね!!!

ちょっと旅行に来た気分になります。

仕事も一段落して・・・・・。

がんばるぞ!!!



関東大学陸上競技対校選手権

やってまいりました!!!

陸上競技です。

飛んでる!!!
IMG_3170 (450x336)

速い!!!
IMG_3154 (450x336)

でかい?!
IMG_3158 (450x336)

グアムでは合宿で練習をよく見てりました。

やはり試合の緊張感は違いますね!

大阪の日本選手権にも行きたいけどね!!

無理ですねぇ~。

オリンピックに出れる選手は期待が掛かりますね!!!

がんばってください。



第59回全日本プロ選手権自転車競技大会

やってまいりました!!

人生で初めての競輪競技観戦でです。

みんなS級で上位の120名選手です。

脚がやばい太いです。
IMG_3074 (450x336)   IMG_3087 (450x336)

速い!!! 速すぎる!!!

車間距離が無くて危ないなぁ~。
IMG_3080 (450x336)

本日は競輪ではなく選手権ですので自転車は自由なチョイスらしいですよ。

一台50万円から100万円はするバイクってどんなんですか?
IMG_3088 (450x336)

厳しいスポーツですね!

真剣そのものでレースに向かう姿を見ていると熱い思いが・・・・・。

不思議と・・・私も脚のトレーニング頑張ろうって気になります。

ちょうど明日は脚のトレーニングだ!!! (熱)



ロンドンオリンピック出場選手激励会

スィンスイミンググループのロンドン代表が3名という素晴らしい成績でした。

星選手は金メダルを取れるくらいに凄いタイムで日本選手権を選考されてます。

日本水泳界の期待を背負ってのロンドンになることは間違いありません。
IMG_3051 (450x336)

私も素晴らしい激励会にご招待頂きまして有難うござます。
IMG_3053 (450x336)

沢山の先輩方から激励のお言葉を頂き勇気や元気が湧いてきたのではないでしょうか。
IMG_3060 (450x336)

ロンドンまであと100日です!

頑張ってください。

ロンドン五輪代表選考競泳競技会!!

なぜか風邪を引いてしまい・・・。(泣)

なんとか最終日に足を運ぶ事ができました。

アテネ・・・。

北京・・・・。

ロンドン・・・・。

オリンピック競泳の応援を12年以上も行なってきました。

現役選手でまだまだ活躍している選手が多く驚きます。

そんな中、久しぶりに山田さんとお会いしました。

もうお母さんになってました。

10年前によくグアムに来てくれました。

グアム合宿では厳しい練習をこなしておりましたね!!

もう昔の話になるなぁ~。
IMG_2779 (450x336)

100分に1秒で代表枠に残れなかった選手が。。。

悔しいだろうなぁ~。
IMG_2784 (450x336)

代表選手のセレモニーが行われました。
IMG_2789 (450x336)

帰り道・・・・。

桜が満開のプールまでの通り道・・・・・。
IMG_2793 (450x336)

花見の楽しそうに酔っ払っている人たちを見て。。。。

厳しいプールのドラマの後で選手の事や桜の素晴らしさと儚さと。。。。

後悔しない人生って無いんだろうなぁ~。

私も、もっと真剣に競技をするべきだったかもなぁ~?

などと考えながら・・・・・・。

もう限界まではできないけど生涯トレーニングは続けようと思う。

子供にはいろいろと伝えたいなぁ~。

グアム出張最終日!!!

スタッフ達とジェラルドとサイラス!!!

良い奴らです。 
優しいし仕事も真面目です。
IMG_2584 (450x336)

ハンマー投げの野口さんです。

裸の付き合い???(笑) クリーン160kgを軽くやってました!!!
IMG_2624 (450x336)

ハードルの石野さんとトレーナーの田中さんです。 

15kgプレートを頭に抱えて腹筋してたのには驚きました!!
IMG_2615 (450x336)

やはりグアムはスゴイ活気とパワーが溢れてますね!!!
IMG_2522 (450x336)

ここに居た12年間!!!

皆様から凄いパワーを貰っていたのでしょうね!

皆様、本当に有難うございました。

私もパワーダウンしないように頑張ります。

さて!!!

明日はスクワットするぞ!!!




グアムのスポーツ協会とイベント計画!!!

グアムトライアスロン協会の打ち合わせ!!

エリックさんとイベントをやる為に動き出します。
IMG_2569 (450x336)

こちらはグアムボディビル協会の打ち合わせ。

マリアンさんとトニーさん!!!

イベントしますよ。(笑) 
IMG_2592 (450x336)

こちらはグアム極真会館のトニーさん!

こちらもイベントやりたいなぁ~。
IMG_2469 (450x336)

グアムと日本は3時間!!!

交流が簡単にできるのです。

海外交流や英語圏での学びができる!

いろいろなことにチャレンジしたいですね。


プロフィール

KASA

Author:KASA
ニックネーム: KASA
性別: 男
誕生日:8月23日
血液型:?型
出身地:千葉県船橋市
趣味:読書、サーフィン、ゴルフだと思っている?

特徴?:
●ブルース大好き。(戦前からデルタ、シカゴ・・・なんでも。でも特にスティービーレイヴォ-ン)
●ギターが大好き。
●ウェイトトレーニング大好き。

自己紹介
ボディービル27歴年以上でありながらプロティンは飲まず、酒ばかり飲んでしまう・・・・・・。
独りではいられない寂しがり屋なボディービルダー。
本性は不健康がカッコいいと思っている自称ブルースマンです。

将来の夢:
●偏ったブルース飲み屋のオーナー
●かなり個人的な楽器屋のオーナー
●相当ハードコアなジムのオーナー
※これらは只の夢で現実的ではない。

過去の夢と将来の目標:
幼少の夢・・プロギターリスト
10代の夢・・プロサーファー
20代の夢・・プロボディービルダー
30代の夢・・プロボディービルダー
40代の夢・・人間らしく生きること。
50代の夢・・30代に見られる事と人のために生きれること。
※結果、ひとつも夢は叶っていない。

思い出に残っている歴史的シーン:
●4歳の時に2階建てのアポートから飛び降りた。
●8歳の時にギターでベンチャーズが3曲弾けた。
●12歳で初めてエレキギターを手に入れた。
●高校生の時に誰も入らない千葉のビックウェーブに度々乗った。
●高校生の時にサーフボードとウエットスーツのスポンサーが付いていた。
●20歳から25歳までに体重を60キロから105キロまで45キロ増量した。
●20から30代に一日平均6000カロリーを食べ続けた。
●その頃、日焼けマシンに連続で8時間入って焼いたことが度々ある。
●30歳の時に300キロのスクワットと800キロのレッグプレスを成功させた。
●その結果、大腿を71センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の頃、腕を48センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の時に400キロのバーベルシュラグと300キロのデッドリフトを成功させた。

※しかし・・・・・・。
すべて必死にやった割りには、どうでもいい事ばかり・・・?(爆笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
