• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ビーフシチュー with オムライス

オムライスを作りましょう!!

玉ねぎ剥きから・・・・。

大誠考案の玉ねぎ対策ゴーグル付けてます。

人参、じゃがいも、上手に切れてますよ。
IMG_2990 (450x338) IMG_2992 (450x338)

じゃがいもは皮むきも上手にできてます。
IMG_2991 (450x338)

玉ねぎ炒めます。 卵も割って準備OK!!!
IMG_2993 (450x338) IMG_2995 (450x338)

ケッチャップライスを炒めましょう。  卵を焼いてオムライスです。
IMG_2996 (450x338) IMG_2997 (450x338)

完成しました。

ビーフシチューも上手にできてますよ。
IMG_3001 (450x338)

料理も空手も勉強も頑張ってます。

本当に美味しかったですよ!!!!


東京消防庁より最優秀賞の消防総監督賞!!!

二男の大誠が写生会において東京消防庁より最優秀賞を頂きました。

消防総監督賞という素晴らしい賞を頂き感謝しております。
IMG_0599 (450x336)

写生会の絵は東京都内の消防所に展示して頂きたようです。
IMG_0601 (450x338)

こちらの絵です。
IMG_0606 (400x290)

子供の頃から長男は絵が上手でみんなに褒められてばかりだったんです。

しかし、二男はあまり褒められる事がありませんでしたが、小学校になって上手になってきました。

きっと目覚めたのでしょうね。

とても素晴らしい賞を頂き誠に有難うございました。



BBQ

秋晴れの良い日和です。

今日はBBQです。
IMG_4465 (450x336)

肉!! 海鮮!! 高タンパクで行きます。
IMG_4467 (450x336)

しかし・・・・。

色合いが悪いなぁ~?

野菜を買うの忘れた!? (笑)

運動会!!!

運動会です。

秋になってきましたね!
IMG_4431 (450x336)

我が家のやんちゃ坊主たちは???

こんな感じです。

書物にばかり見てしまう長男!!     友達とふざけてばかりの二男!!!
IMG_4432 (450x407)  IMG_4440 (450x325)

組体操も大成功!!!!
IMG_4455 (450x358)

勝手な親父ですが・・・・・。

こんな親父も子供の頃の思い出が楽しかったことくらいは覚えてます。

子供の思い出を大切にしてあげたいといつも考えてます。(完)

グアム旅行 #3

お友達のお二人!!!

グアム在住の時は大変お世話になりました。

かれこれ10年の付き合いですかね!!!

お二人とも看護婦さんです。

グアムでは病院制度がしっかりしてないところも昔はありましたからね!

お世話になり本当に頼りになりました。

青春時代を共にしたのかもなぁ~。(笑)
IMG_3672 (450x336)

こちらもお友達?

ボディビルとフィットネス関係ですが・・・・・。
IMG_3679 (450x336)

グアムに12年・・・・・。

沢山の方々と交流しいろいろな勉強をさせて頂きました。

いろいろ世界も経験したのかもしれませんね。

しかし、私は10代の頃から何も変わらない。

ストレートにまっすぐに生きていきたい!!!

どんな時でも・・・・・・・。

グアムの旅 2

グアム単独ツアー?

先ずはトレーニングです。

ずーっとお世話になったジムパラダイスフィットネスです。

グアムナショナルズのポスターがありました。

やはり全体的にグアムの人は身体がデカイですね!!!

日本人とは根本的に骨格が違うのかもしれませんね!!
IMG_3636 (450x338)

朝からデットリフト180kgを軽々やってる青年に会いました。

強いね!!!
IMG_3633 (450x336)

そして・・・・・

子供たちがお世話にったグアム極真空手へご挨拶です。

押忍!!!!
IMG_3638 (450x336)  IMG_3642 (450x336)

ディナーは大好きな方々とタイ料理です。

このメンバー!!!!

頭が上がりません。

尊敬する方々です。 

私の人生を変えてくれた人達です。
IMG_3657 (450x336)

これからも皆様に恥じないように頑張って生きます。

有難うございました。

グアムの旅!!!

プライベートでグアムへ
IMG_3625 (450x336)

朝食は毎朝マック!!

このスパム&エッグが最高に美味しいのです。(笑)
IMG_3627 (450x336)  IMG_3628 (450x336)

そしてジャバカフェでモーニングコーヒー(ヘーゼルナッツ)を飲みます。
IMG_3631 (450x336)  IMG_3630 (450x336)

アガニアの交差点・・・・・。

12年間も住んでたので見慣れた光景ですね。
IMG_3629 (450x336)

ハーベスト学校です。

懐かしいなぁ~。

毎朝、子供たちを送り届けてたんだよなぁ~。
IMG_3637 (450x336)

さて!

ひと仕事するかな。。。。

観察日記!!

夏休みの宿題です。

観察日記用にトマト栽培をしました。
IMG_3596 (450x336)

毎日お水とお世話を行なってました。

大きなトマトができました。

さて収穫しましょう。

自分で育てたトマトを食べるっていいですね!!!

私も戴きましたが最高に美味しかったです。

感謝!!!

横浜恐竜博2012

グアムから遊びに来てくれました。

イライジャくんファミリー!!!

グアム時代には空手で共に頑張ってました。
IMG_3473 (336x450) IMG_3506 (450x336)

一年ぶりの再会に嬉しい限りです。

一年ぶりに会っても遊べるって素晴らしいです!!!
IMG_3478 (450x336)  IMG_3485 (450x336)

その後はコスモワールドで・・・・・・・。
IMG_3520 (450x336)  IMG_3521 (450x336)

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね!
IMG_3537 (450x336)

今度はグアムに遊びに行きましょう!
IMG_3551 (450x336)

有難うね!!!  イライジャ!!

大誠の誕生日!!!

大誠の誕生日です。

8歳になりました。

カラテも日本に来てからというもの強くなりました。

毎日、がんばっているようです。
IMG_3384 (450x336)

おめでとう!!!

いつも有難う!!!
プロフィール

KASA

Author:KASA
ニックネーム: KASA
性別: 男
誕生日:8月23日
血液型:?型
出身地:千葉県船橋市
趣味:読書、サーフィン、ゴルフだと思っている?

特徴?:
●ブルース大好き。(戦前からデルタ、シカゴ・・・なんでも。でも特にスティービーレイヴォ-ン)
●ギターが大好き。
●ウェイトトレーニング大好き。

自己紹介
ボディービル27歴年以上でありながらプロティンは飲まず、酒ばかり飲んでしまう・・・・・・。
独りではいられない寂しがり屋なボディービルダー。
本性は不健康がカッコいいと思っている自称ブルースマンです。

将来の夢:
●偏ったブルース飲み屋のオーナー
●かなり個人的な楽器屋のオーナー
●相当ハードコアなジムのオーナー
※これらは只の夢で現実的ではない。

過去の夢と将来の目標:
幼少の夢・・プロギターリスト
10代の夢・・プロサーファー
20代の夢・・プロボディービルダー
30代の夢・・プロボディービルダー
40代の夢・・人間らしく生きること。
50代の夢・・30代に見られる事と人のために生きれること。
※結果、ひとつも夢は叶っていない。

思い出に残っている歴史的シーン:
●4歳の時に2階建てのアポートから飛び降りた。
●8歳の時にギターでベンチャーズが3曲弾けた。
●12歳で初めてエレキギターを手に入れた。
●高校生の時に誰も入らない千葉のビックウェーブに度々乗った。
●高校生の時にサーフボードとウエットスーツのスポンサーが付いていた。
●20歳から25歳までに体重を60キロから105キロまで45キロ増量した。
●20から30代に一日平均6000カロリーを食べ続けた。
●その頃、日焼けマシンに連続で8時間入って焼いたことが度々ある。
●30歳の時に300キロのスクワットと800キロのレッグプレスを成功させた。
●その結果、大腿を71センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の頃、腕を48センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の時に400キロのバーベルシュラグと300キロのデッドリフトを成功させた。

※しかし・・・・・・。
すべて必死にやった割りには、どうでもいい事ばかり・・・?(爆笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
