• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



日本滞在記(ユニバーサル・スタジオ)

バーサルスタジオ!!私も初めて行きました。
IMG_2243uni.jpg
名古屋の友人とユニバーサル・スタジオで合流です。
お友達の名前は玲ちゃんで~す。長男より1歳年上!!!
いつも名古屋でお世話になってるんです。 毎年グアムにも遊びに来てくれるし・・・・。
家族ぐるみの付き合い。 いつもありがとうね!!
さぁ~て何から乗ろうか???
ジョーズがいい!! よっし!!じゃ~ジョーズにしよう!!! 1時間待ち・・・・。
水中を泳いでいると映画ジョーズのワン・シーンみたいで結構リアルだ。 
ガイドさんが笑って喋るのがイマイチです。 個人的にはもっと怖がらした方がいいなぁ~?
IMG_2250unire.jpg IMG_2244uni.jpg IMG_2248uni.jpg IMG_2245uni.jpg
次はぁ~?? スパイダーマン!これは凄い面白い!!! 
ビルから落ちる時は結構びっくりして焦った。 子供達は全然平気そう??
IMG_2260uni.jpg IMG_2258uni.jpg IMG_2259uni.jpg
ちょっと休憩で~す。 ランチタイム。 お腹空いた!! みんなカレーにしちゃおうよ。
IMG_2262uni.jpg
次はターミネーターに行こうよ! 
子供達 『怖いからイヤだ!』  私 『スパイダーマンと変わらないよ。』  
子供達 『行きたくない!』 おもしろいのに・・・・。 OKでは大人だけ行きましょう。 
最高のショーでした!! 面白かった。 これだけ3Dでショウができるって凄い!! 感動。
IMG_2267uni.jpg
さて・・・・・。メインイベントのジュラシック・パークに行きましょう。
このために来たと言っても過言ではありません。
長男が2歳の時からずーっと行きたがってたアトラクション。
次男は身長制限で2センチ足りないので乗れませんでした。 残念!
長男は私と1回、女房と1回の計2回も乗りました。 初めは怖がってたけどね!!
しかし、最後のスライダーで 『ザブ~ン!!びしょ濡れでした。』  汗
これってホント! こんなのあり??? 一番前の席で信じられないくらい水被った!!!
しかも、最後は凄い怖かったし・・・・・。 子供には怖すぎだぁ~ね。 
ボートで直角に滑り落ちる感じだもんなぁ~? びっくりした。
IMG_2269uni.jpg IMG_2272uni.jpg IMG_2273uni.jpg IMG_2268uni.jpg
あ~疲れた・・・・・。 待ちくたびれちゃうね。
休憩ついでにブルース・ブラザースを観ようね!!!! 
次男が『パパまたブルース???』 
『また』ってどういう事??? パパの口癖だからしょうがないでしょう?(笑)
IMG_2276uni.jpg
長~い一日だね。  最後は・・・・・・・。 
やはり エレクトリック・パレード!!!!
次男が1歳の時にディズニーのエレクトリック・パレードを観たけど・・・・・。
IMG_2322uni.jpg IMG_2318uni.jpg IMG_2307uni.jpg IMG_2309uni.jpg
全く覚えていないらしい。 子供達はどんなアトラクションより感動していました!!! 
次男は感情がストレートなので可愛いかったなぁ~。 
瞳が真剣そのもの。 ワァー! 声がヒックリ返っちゃってるし・・・・・。
あまりにも次男が可愛いので肩車してパレードの後ろずーっと追っかけちゃった。(笑)
その瞬間に人間としての幸せを感じていた私・・・・・。
本当にありがとう!!!
『この感動が永遠に続くといいね』って思っちゃった。涙



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KASA

Author:KASA
ニックネーム: KASA
性別: 男
誕生日:8月23日
血液型:?型
出身地:千葉県船橋市
趣味:読書、サーフィン、ゴルフだと思っている?

特徴?:
●ブルース大好き。(戦前からデルタ、シカゴ・・・なんでも。でも特にスティービーレイヴォ-ン)
●ギターが大好き。
●ウェイトトレーニング大好き。

自己紹介
ボディービル27歴年以上でありながらプロティンは飲まず、酒ばかり飲んでしまう・・・・・・。
独りではいられない寂しがり屋なボディービルダー。
本性は不健康がカッコいいと思っている自称ブルースマンです。

将来の夢:
●偏ったブルース飲み屋のオーナー
●かなり個人的な楽器屋のオーナー
●相当ハードコアなジムのオーナー
※これらは只の夢で現実的ではない。

過去の夢と将来の目標:
幼少の夢・・プロギターリスト
10代の夢・・プロサーファー
20代の夢・・プロボディービルダー
30代の夢・・プロボディービルダー
40代の夢・・人間らしく生きること。
50代の夢・・30代に見られる事と人のために生きれること。
※結果、ひとつも夢は叶っていない。

思い出に残っている歴史的シーン:
●4歳の時に2階建てのアポートから飛び降りた。
●8歳の時にギターでベンチャーズが3曲弾けた。
●12歳で初めてエレキギターを手に入れた。
●高校生の時に誰も入らない千葉のビックウェーブに度々乗った。
●高校生の時にサーフボードとウエットスーツのスポンサーが付いていた。
●20歳から25歳までに体重を60キロから105キロまで45キロ増量した。
●20から30代に一日平均6000カロリーを食べ続けた。
●その頃、日焼けマシンに連続で8時間入って焼いたことが度々ある。
●30歳の時に300キロのスクワットと800キロのレッグプレスを成功させた。
●その結果、大腿を71センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の頃、腕を48センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の時に400キロのバーベルシュラグと300キロのデッドリフトを成功させた。

※しかし・・・・・・。
すべて必死にやった割りには、どうでもいい事ばかり・・・?(爆笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
