fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

HOT RING ライブ in 青山!!

HOT RINGのライブ!!!

2014年2月15日土曜日

青山月見ル君を想フで行われました。

この日のためにメンバーは数ヶ月間ずーっと真剣モードで取り組んできました。
IMG_1582 (338x450)

リーダーのマサルと私は中学1年の時の大親友でした。

その頃、音楽のことやギターのこと、人生のこと、好きな女子の話など・・・・。

悩みながら・・・・楽しくも苦い青春を共にしました。
IMG_1592 (450x338)

私とマサルは32年ぶりに再会し、マサルのバンドに私が新たに加入!!

歴史的な始まりという運命を感じております。
IMG_1573 (337x450)

ライブ当日もまた歴史的な運命を感じずにはいられませんでした・・・・。

なぜなら!

先週の雪にも増して、過去数十年ぶりの雪!!!

最悪な天候!!!

ライブを行うには、とても不運な日となりましたが・・・・。

しかし、この日のために120名のお客様が足を運んでくださいました。
IMG_1575 (450x338)

交通機関が麻痺してどうしても来れないという方も何十人もいて私やメンバーに直前に連絡をくれました。
IMG_1597 (450x338)

とても忘れられない日になった事は間違えありません。
IMG_1577 (338x450)

司会のドラッグクィーンも面白かったですよ!!
IMG_1585 (338x450)

演出に拘ったり、演奏に拘ったり、プロモーションに拘ったりと最高に楽しい時間でした。

次回も全力で頑張ります!!!

是非、会場に足を運んでください。



スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KASA

Author:KASA
ニックネーム: KASA
性別: 男
誕生日:8月23日
血液型:?型
出身地:千葉県船橋市
趣味:読書、サーフィン、ゴルフだと思っている?

特徴?:
●ブルース大好き。(戦前からデルタ、シカゴ・・・なんでも。でも特にスティービーレイヴォ-ン)
●ギターが大好き。
●ウェイトトレーニング大好き。

自己紹介
ボディービル27歴年以上でありながらプロティンは飲まず、酒ばかり飲んでしまう・・・・・・。
独りではいられない寂しがり屋なボディービルダー。
本性は不健康がカッコいいと思っている自称ブルースマンです。

将来の夢:
●偏ったブルース飲み屋のオーナー
●かなり個人的な楽器屋のオーナー
●相当ハードコアなジムのオーナー
※これらは只の夢で現実的ではない。

過去の夢と将来の目標:
幼少の夢・・プロギターリスト
10代の夢・・プロサーファー
20代の夢・・プロボディービルダー
30代の夢・・プロボディービルダー
40代の夢・・人間らしく生きること。
50代の夢・・30代に見られる事と人のために生きれること。
※結果、ひとつも夢は叶っていない。

思い出に残っている歴史的シーン:
●4歳の時に2階建てのアポートから飛び降りた。
●8歳の時にギターでベンチャーズが3曲弾けた。
●12歳で初めてエレキギターを手に入れた。
●高校生の時に誰も入らない千葉のビックウェーブに度々乗った。
●高校生の時にサーフボードとウエットスーツのスポンサーが付いていた。
●20歳から25歳までに体重を60キロから105キロまで45キロ増量した。
●20から30代に一日平均6000カロリーを食べ続けた。
●その頃、日焼けマシンに連続で8時間入って焼いたことが度々ある。
●30歳の時に300キロのスクワットと800キロのレッグプレスを成功させた。
●その結果、大腿を71センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の頃、腕を48センチにサイズアップさせることに成功した。
●35歳の時に400キロのバーベルシュラグと300キロのデッドリフトを成功させた。

※しかし・・・・・・。
すべて必死にやった割りには、どうでもいい事ばかり・・・?(爆笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア